So-net無料ブログ作成

ファノの小道具紹介in広島 [ウェストサイド物語]

皆さんこんにちは。シャーク団のMr.ペンギンことファノです。僕の特技はお腹で地面をすべること、この特技を使って人を脅かして遊ぶ毎日です。今日はディーゼルあたりを狙ってやろうかな(笑)

さて、川の近くにある、広島はアルソックホールからお届けする今回のオフステージ日記は小道具を特集してみました!
090629wss_blg01.jpg

まずは、ドックの店にあるトランプ。ある事件から紙製になりました(笑)。かなりぼろぼろでリアルです。
090629wss_blg10.jpg

次は、マリアがお祈りするイエス様です。いやぁ、これまた細部にこだわった造りです。
090629wss_blg11.jpg

さぁ、ここで本番で重要な役割をするナイフを紹介しましょう。ナイフはシャークは黒、ジェットは白です。
090629wss_blg04.jpg

実はこのナイフ、メンテナンスの為に分解できるんです。特別に故障もしてないのに、舞台さんの小道具担当の津久井さんに分解して頂きました!
レッツスタート♪
090629wss_blg02.jpg

おや、福井さんトニーも興味津々ですな!
「僕がベルナルドを刺すナイフは大丈夫かな?」
090629wss_blg12.jpg

片側完了。
両側完了♪向こうが見えます(笑)
刃もとれて、全部バラバラに。いやぁ、凄い!
ありがとうございました津久井さん!そして、元に戻してくれてますm(__)m
090629wss_blg03.jpg

お次は、こりゃまた重要なアイテム。ピストルです。
090629wss_blg05.jpg

チノがマリアの部屋の外にある棚から取り出します。チノの目線で撮ってみました。実はこのピストル、ベルナルドがジム(プロローグ)で着ているワイシャツと同じ色のハンカチに包まれているのです。そう、つまりベルナルドのピストルなんですねぇー、ドキドキ。

っと言う訳で(どんな訳だか…)畠山さんチノに撃ってもらいました。特別にローリングバージョンで(笑)キマってるー!!!!
090629wss_blg06.jpg

ピストルの次はダーツです。いっぱいダーツの矢が入ってますねー、津久井さんいわく、本番では赤い矢を使ってるのですが、数が少なくってきたらしく、そろそろ黄色い矢がお目見えする日も近いとか(笑)水原ぺぺに投げてもらいました。
090629wss_blg08.jpg
090629wss_blg07.jpg

ちなみに彼は本編ではダーツを触りもしませんがね、プププ。
もっともっと紹介したい小道具はあるのですが、今回はここまで!
内御堂ファノでした(^_^)

090629wss_blg09.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。