So-net無料ブログ作成
検索選択

真夏の『55』 [55ステップス]

あっつ!!!!!

一番暑い時期になって汗が本当に止まらない!!
しかも、夏にぴったりな作品『55ステップス大阪公演なんです。
本当に熱い!熱い!!熱い!!!

今回の公演で初めて大阪に来たのですが、
お客さまの拍手も熱い!これが第一印象でした!

『55』に出演できて本当に嬉しいです。
お客さまの熱い拍手はもちろん、
仲間の笑顔でいつも勇気と元気を貰える。
先輩後輩問わずみんな仲が良く、
毎日が楽しくてたまりません!

おや?本番前にどこかからピアノの音が・・・

090728blog01.jpg
李 涛だ!
とても上手でびっくりしました!

昨日、ガムランのシーンでちょっとリズムが
乱れたところがあったので、本番前に
稽古をしておくことになりました。

全体稽古の時間はまだまだ先なのに、
芝さんはもう楽器の練習を始めています。

090728blog02.jpg

さあ、今日も緊張の本番が始まりました!
舞台ではずっと集中していなければなりません。
でも、舞台袖にある早替え部屋で、一瞬だけリラックス

090728blog03.jpg
どうですか?須田ちゃんのこの笑顔(笑)

終演後、キャストチェンジに向けて
ふたたび舞台稽古を行いました。
客席から写真が撮れなかったので、
舞台袖にある舞台監督用モニターの写真をどうぞ。

090728blog04.jpg

今日一日は本当に疲れました。。。
あらら、前田君もこんな感じに(笑)。

090728blog05.jpg

『ソング&ダンス 55ステップス』
舞台の表側はもちろん、裏も楽しいですよ!
たくさんのお客さまに楽しんでいただくため、
これからも頑張っていきます!
みんな、夏の暑さに負けるなよ!!!
ファイト、『55』!

秋 夢子

劇団四季携帯サイトはこちら>>>

『ソング&ダンス 55ステップス』作品紹介ページはこちら>>>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。