So-net無料ブログ作成

ゲームパフォーマンスが始まります! [55ステップス]

こんにちは~! いや~毎日暑いですね~。
梅雨も明けたんだか 明けてないんだか・・・。

こんなジメジメムシムシした中でも、
我々『55ステップス』メンバーは
今日も稽古に励んでいます。

本日のリハーサル内容は、
29日から幕間に行われる
ゲームパフォーマンスです。

ダンスキャプテンの加藤さんを中心に、
リハーサルが行われます。
090729blog01.jpg

オープニングのチアダンス☆
090729blog02.jpg

今回のゲームパフォーマンスは、ダーツです!
090729blog03.jpg

そして今回が初司会となる前田さん。

かなり緊張した様子がうかがえますが、
しっかり練習していらっしゃいます。
090729blog04.jpg

そんなこんなで無事に通し稽古も終わり、
後は本番を待つのみとなりました。

そんなゲームパフォーマンスのスケジュールはこちらをチェック!
パソコン>>
ケータイ>>

ここでしか手に入らない特別なプレゼントや、
“楽しい”罰ゲームを用意してお待ちしています!

ぜひ『55ステップス』に足をお運び下さい!!!!!

おまけの写真、
090729blog05.jpg
真剣に台本を確認している前田さんと指導係の成田さん☆

河野 駿介

劇団四季携帯サイトはこちら>>>

『ソング&ダンス 55ステップス』作品紹介ページはこちら>>>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。