So-net無料ブログ作成
検索選択

リハーサル室より! [55ステップス]

みなさん、こんにちは!!そしてお久し振りです♪
今日は私が『55』カンパニーのOFFからONに変わる時間朝のリハ室をレポートします♪

ただ今、朝9:30。 リハ室へ突入!!
おっと!もうすでに阿久津さんが筋トレをしています。
090802blog01.jpg

寒~い冬も、暑~い夏も、毎朝筋トレ!さすがっ!!

隣では寝ぼけ眼の洋ちゃんがストレッチ
090802blog02.jpg

大阪『55』で四季デビューした木許ちゃんと郁ちゃんが来ましたー!!
090802blog03.jpg

振りのCheckをしています。私も『55』デビューしたての頃(今も!)、
こうやって先輩方に踊りを見て頂いたり・・・本当にありがたい。

そこへ加奈さんがやってきました!!そして“アキレス腱伸ばし台”へ。
090802blog04.jpg

毎朝早い時間にリハ室へ来て、入念にストレッチ。尊敬してます。

みんなでストレッチ・・・。
090802blog05.jpg

これも毎朝恒例のはるかちゃんの筋トレ!!
090802blog06.jpg

はるかちゃんは毎日1番のりで劇場入りして発声、歌の練習をしてからリハ室へ来ます!!
この筋トレは京都『ウェストサイド物語』でハギさんがやっていたのをマネしたそうです!!
効きます!!

次に紹介するのは久美さん!!腰をぐ~るぐる回します。左右20回ずっと回します。
090802blog07.jpg

あのエスメラルダの色っぽさはここからですか??

そして、おそらくこのカンパニーで1番体の柔らかい男子、まんにんもストレッチ。
090802blog08.jpg

間もなく時計は10:30。どんどん集まってきます。
090802blog09.jpg
090802blog10.jpg
090802blog11.jpg

さあ、11:00!!
すーさんのこの笑顔で1日の始まりバレエレッスンスタートです♪
090802blog12.jpg

暑~い大阪の夏をバテずにめげずに頑張ります!!
皆様、劇場でお逢いしましょ~[黒ハート]

090802blog13.jpg

今 彩乃でした。

劇団四季携帯サイトはこちら>>>

『ソング&ダンス 55ステップス』作品紹介ページはこちら>>>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。