So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪上陸! [人間になりたがった猫]

暑い日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?仕立屋二見です[ぴかぴか(新しい)](^□^)[ぴかぴか(新しい)]
私達「猫カンパニー」は只今大阪に来ております。
早速街を見てみたいと思い、道頓堀を歩いていたらグリコの看板が!

0908-blog-01.jpg

大阪に来たんだなぁと実感・・・。さらに歩くとカニのモニュメントが[ぴかぴか(新しい)]「かに道楽」です。

0908-blog-02.jpg

カニ食べたい!
ただ待ち合わせがなかったので、今日はおあずけです(泣)
また来られたら食べたいです。

さらに仕立屋の私としては、この街のファッションがどんなものかを調査したいものです。
色々歩き回りお店を数軒見て回りましたが、とにかく安い!ビックリするほどの低価格です。
これは我が店も値下げをしないとヤバイのでは(笑)
あと、面白い服もあったので参考にしていきたいです。
※実際に服を作るシーンはありませんが(汗)

0908-blog-03.jpg0908-blog-04.jpg

街を歩いた感想はとても活気に満ちてにぎやかでした。喧騒ってこういうのを言うんですね。
私達の街「ブライトフォード」でも活気ある市場が開かれています。

そんなにぎやかな空間やその後のしっとりとした空間も皆様と共有出来たらとてもうれしいです!
よろしければぜひ観にいらしてくださいね(^-^)

仕立屋二見でした[わーい(嬉しい顔)]

二見隆介

共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。