So-net無料ブログ作成
検索選択

いざ東海へ! [人間になりたがった猫]

日中の暑さにもますます磨きが掛かってきている今日この頃。
皆様いかがおすごしでしょうか?人間になりたがった猫、果物屋の天野 誠です。

私達、猫カンパニーの旅は続いています。進路はさらに東へ。
大阪和歌山と公演は続き、今週ついに東海地方へ上陸!

0807-blog-01.jpg 0807-blog-02.jpg

とにかく暑い!・・・でもからっとしているから気持ちのよい暑さ。
熱い日差しと鳴り止まない蝉の喧騒は、僕の地元である静岡の夏を彷彿とさせ自然と元気が沸いてきます。

そして今日は、愛知から岐阜へ渡り、水の都大垣での公演。

リハーサル見学会が行われ、たくさんのお客様との交流がありました。
司会を務めた川原さんの軽快なトークで会場は大盛り上がり!

0807-blog-03.jpg
0807-blog-04.jpg

夏休みということもあって子供達も多数駆けつけてくれてました。
俳優への夢を持ち、目を輝かせて劇場へとやってくる子供達に
しっかりと応えるようなパフォーマーンスをしなくては・・・と気が引き締まる思いです!

楽屋に戻ると、おやおや誰かの差し入れが・・・

0807-blog-05.jpg

おーこれは、風来坊の手羽先。
名古屋が地元である嶋崎さんからの差し入れでした。
この暑い夏を乗り切るには、やはり身体が資本!
地元のおいしいものをエネルギー源にして、夏より熱い演技を。

今日も頑張ります!

…以上、現場の天野がお伝えしました。

天野 誠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。