So-net無料ブログ作成

ブライトフォードの街 [人間になりたがった猫]

皆さんこんにちは。床屋の山西りなです。
私たちは今、北海道を旅してます。

私にとっては初★北海道。
今までで1番涼しい夏を過ごしていますが、
気温とは関係なく毎日熱い舞台を繰り広げています。

そんな熱いブライトフォードの街にどんな人が住んでいるのかご存知ですか??
今日は舞台では見れない裏側を紹介したいと思います。

楽屋でメイク中の女性陣。床屋の私にとって気になる存在…
前髪に命をかけている“花屋のわっきぃ”実は『つけ前髪』なんです!
DVC00174.jpgDVC00173.jpg 
これでバッチリ☆
よぉく見ると、和風な花柄が素敵な花屋さんの完成です。
それにしても今はこんなものまであるんですねぇ~。
あっ!これで一儲け出来るかしら♪


そのお隣りは“果物屋のあゆみちゃん”
いかにキレイにいかに大きくリボンを結べるか日々精進!?
DVC00176.jpg
そんな奥さんを優しく見守る旦那さん
ラブラブですねぇ~

なんだか悔しいので街の夫婦大集合!!
DVC00170.jpg
どこが1番仲良しなの!?

<左から>その針山チョコマフィン!?『仕立屋ニミー[揺れるハート]ユキノ』
胸のスイカに思わず目がいく『果物屋天野っち[揺れるハート]あゆみちゃん』
おそろいの制服にハサミのマーク『床屋北やん[揺れるハート]りな』


本番直前の舞台袖。
トランプ占いで調子を占う!?のは『スリの亮さん』。
DVC00169.jpg
舞台への思い、集中力を高める願掛けは人それぞれなんです。


こちらは『パン屋のユキさん』。
DVC00177.jpg
どうしたら本物っぽく、
もっと素敵にお客様の目に映るか、毎日パンのカゴを要Check!!


『風船屋のしまさん』も最終調整中…
両手に風船を掲げてのアチチュードターンはバランスがとても難しいそうです。
DVC00171.jpg


細部にまでこだわりを持ち、
一回一回に全てをかけて臨む先輩たちの背中を見て、
私も信念を持って一歩ずつ成長していけるように、
今出来る全てを出し切って頑張ります☆


おっと忘れちゃいけない『スワガードの牧野さん』、
実は子供がいたんです!
DVC00172.jpg

しかも『子供の牧野ちゃん』、かわいい顔して
私たち街人を監視しているそぅな…怖いですね~
誰かがこの街を変えてくれたらいいんですが…。

あら?見慣れない顔が…勝負師に捕まった!
ほらっゴシップ好きの4人が呼んでるっ!
えっ?あなたも興味ある!?じゃぁ観に行きましょ♪
DVC00175.jpg

<右から>
見るからに怪しいマントとサングラスの『勝負師てるさん』
オレンジのシースルーワンピがなんともセクシー『酒屋のうんちゃん』
お肉の茶色に野菜のみどりっ『肉屋のまいちん&八百屋のまなさん』
さすが清潔感のある白がよく似合う『洗濯屋の祐子さん』
実はオシャレなポシェット持ってる『一哉さんライオネル』

山西里奈

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。